2014年02月07日

Newロッド

前回の釣行でロッドを折ってしまったので、いろいろと考えた末、当初の予定通りセフィアCI4+ 806MHを購入しました。

Newロッド

ヨセミヤで木曜日にお願いして、翌週の月曜日には入荷していました(早い)。ぶーん

早く投げたくて、予定表と天気予報ばっかりみてますが、週末も天気が悪そうですね。はやく天気が回復しないかな...


同じカテゴリー(エギング)の記事
イカを求めて
イカを求めて(2015-01-29 00:30)

今年初のイカ釣果
今年初のイカ釣果(2014-01-13 12:47)

YFTキス&エギング
YFTキス&エギング(2013-10-20 21:50)

海風ボートエギング
海風ボートエギング(2012-03-23 21:35)


Posted by mine at 23:24│Comments(5)エギング
この記事へのコメント
これはよさそう!

楽しみですね。
Posted by トキシントキシン at 2014年02月08日 09:33
お~!
Newロッド良いですね~(^^)
カリー付けのデカアオリ期待してますよ~!

…と、ハードルを上げてみたり(`∀´)
Posted by Lee@AK47 at 2014年02月08日 12:40
> トキシンさん

リールとセットなのでカッコイイはずですが、まだ未装着です。(^^;


>Leeさん

デカアオリ狙いますが、まだケースから出してもいません。
早く出撃したい。(^^
Posted by minemine at 2014年02月13日 21:10
この前は遊びに来てたのにすみません(^^;;
CI4+シリーズいいですね^_^
気になってたんで次感想聞かせて下さい(^o^)
Posted by にんじんさん at 2014年02月15日 01:53
> にんじんさん

ちょっと顔出したけど、忙しそうだったので、すぐに帰りました。(^^
ロッドはかなり軽くなっていると思いますが、まだ振っていません。
次、会うときまでには感想が言えるようにしておきたいです。(^^;
Posted by mine at 2014年02月16日 04:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。